スマートフォン版はこちら

がん研有明病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

がん研有明病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「がん研有明病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0063
住所 東京都江東区有明3-8-31
電話番号 03-3520-0111
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

わた さん / 2013/12/06
胃ガンになり、地元の病院で診断をされたんですが、その病院の先生は、「う?ん、う?ん。」ばかりで、不安を抱えながら、セカンドオピニオン。がん研有明病院へ。そうしたら、先生が、大丈夫、大丈夫、きちんと手術すれば治るって、即回答してくれ、凄く安心したのを覚えています。結果、がん研で手術、今、元気でやっています。これほど医療に差があるのかと思いました。治療の最先端はがん研有明病院だと思います。消化器センターのN先生、腹空内視鏡手術のプロです。大変感謝しています。
Rie Taima さん / 2012/06/01
病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。 外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。 ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。 院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

がん研有明病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌上医院 東京都江東区東砂4-9-2
鈴木リハビリテーション病院 東京都江東区枝川3-8-13
神津クリニック 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
みやさか内科医院 東京都江東区塩浜1-4-3
せきぐち整形外科 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
タムスファミリークリニック豊洲 東京都江東区豊洲2丁目2?1アーバンドック ららぽーと豊洲3 4階
オビ内科クリニック 東京都江東区潮見2-1-10 メゾン・デ・ラ・メール1F


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    岡田病院 口コミ
    こちらの岡田病院には本当にお世話になりました。また私だけではなく、私の家族も何人も岡田病院にお世話になっています。祖父もこちらの岡田病院に入院しておりました。その時にこちらのお医者様や看護士さんや、ヘルパーの皆さんに本当に優しくそして親身なってくださり、本当に私たち家族は心から感謝しております。特に夜勤の時に何度も祖父のお世話をしてくださった看護士さんとヘルパーの皆さんには、感謝してもしきれないほどです。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • turumaruさん
    松原町クリニック 口コミ
    以前、首にしこりができて診察してもらったところ、大きな病院で検査をしたほうがいいといってくださり、すぐに紹介状を書いていただきました。その後も、気にかけてくださり、お忙しいのにその後どうなったか電話をくれました。お蔭様で首のしこりは良性でした。先生が紹介状を書いてくれたおかげでスムーズに検査が進みとても助かりました。その後も風邪をひいた時なども伺いますが、いつもそのことを気にかけて下さり、首の触診をしてくれます。
  • ダリさん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内、先生だったので良かったです。診察も丁寧で安心です。駅からも近いので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院の口コミ詳細ページ上部へ